12コアのあの子

きたきたー!!!新入り12コアきたー〜〜〜
1年半待ってたよー。
デカいけど、G4くんより軽い気がする。
左:エイゾーくん24.1W
右:MarProちゃん


今までは↑の左側の一体型VAIO25.5Wくんにお世話になってて、やっとこさ右側のmacproちゃんが今日、無事にお仲間になりましたー。VAIOくんは1カ月後にはテレビになります。笑
1年半ありがとうVAIOくん。頑張って任期迎えてくれました。うん。これで作業早くなるかなー。ならなきゃ困るよなー。



えいぞーくんのこの縦に出来る所がやばいですな。これで縦型画像もすんなりチェック出来そうです。机が狭くて、さっそくアップルマークの横に傷入りました…。。。

なんか写真で撮るとMacちゃんもモニターも小さく見えるけど…どっちもドでかいのです。私がうつ伏せで寝て足と手ピーンとしたくらいの幅とってます。
あとは、壁の色塗って、色評価の蛍光灯付けてと…まだまだ作業がいっぱい…。。。

ふー散財…(・∀・;)
はぁ…データ以降しんどいなぁ…(・ω・)...
キチ●イ外付けHDD×4をmac用にフォーマットかけなきゃならない…。。。
オタク部屋みたいになっていく…
全然機械系分からないのに…


そしてそしてまだ1番肝心の子をゲットしなければ何も出来ない…。。。

あの営業妨害のあの子を…。。。

くそーバージョンアップしておけば良かった…。。。

また後日。


Portfolio web site "PARADOX"

| 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

fotologue更新


JUGEMテーマ:写真
blogのテンプレートを変更しました。
写真の方は今後、fotologueにアップしていきます。
都度お知らせいたしますのでチェックしてもらえたら嬉しいです。


◆TEANA66 fotologue


Portfolio web site "PARADOX"
| 14:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |

7D購入。

右から
TAMRON Macro SP AF90mm
Canon EF75-300mm(頂き物)
Canon EF28-105mm(頂き物)
Canon EFS18-55mm



JUGEMテーマ:写真
やっと買いました! Canon EOS 7D!

カメラバックも今日買いました♪

今持ってるレンズと、今までお世話になったKiss Digital Nちゃん(右)
オリンパスのコンパクト水中カメラが左側に少し…。(使ってない)

2007年の終わり頃から、めっきり写真を撮らなくなってしまったので今日からは、ちゃんとお勉強して写真を撮ろうと思います。

それにしても7Dごつい。カッコイイ。手がデカくて良かったと、改めて思った1日でした。。。
おにゅーのカメラも嬉しいけど、カメラバックを買った事の方が嬉しい…。。。

明日は久し振りに一人旅して来よう。予定は未定。

◆TEANA66 fotologue

Portfolio web site "PARADOX"
| 02:34 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
dff.jp
ekokoro.jp
イーココロ!クリック募金
teana66.com
fotologue.jp
CREATPRS BANK
Link