JPDA関西トークセッション
2012年3月23日にメビック扇町にて、
トークセッションをさせていただきました。
JPDA社団法人日本パッケージデザイン協会主催
関西若手クリエーター3人によるトークセッション
「Talk Caf'e2012」Reborn5

とても大勢の方に集まっていただきました。
足を運んでいただいた方々、
お手伝いをしていただいた方々、
ご縁をいただいた方々にも
お話させていただいた皆様に感謝感謝です。


日頃、PCの前に引き蘢りな私にはとても荷が重たく、
しかし、とても刺激的な1日になりました。
プロダクトデザイナーの江口さん
パッケージデザイナーのGK京都の金谷さん
お二方と司会進行の松尾さんと共に、
終始なごやかに(きっと)お話させていただきました。

プロダクトやパッケージなどは、この分野のお仕事をしていて携わる事がありませんでしたが、何かとても近いような、どこか繋がってるように感じました。
が、うーん。すごいなぁぁぁー!すごかった。
異業種の方々とお話させていただけてとても勉強になりました。
デザインってやっぱすごいなぁ〜と思った会でした。

ありがとうございました!
| 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
dff.jp
ekokoro.jp
イーココロ!クリック募金
teana66.com
fotologue.jp
CREATPRS BANK
Link