月刊MdN vol.200
 
月刊MdN 11月6日発売/第200号

=MdN=
プリンタ特集のコーナーで作品を使用していただいています。UVプリンタを使用して作品を出力していただきました。今のプリンタは本当に凄いですね。白インクがプリント出来るしアクリルにプリント出来るしついて行けなくなりそう…笑。作品の幅やテイストが広がりそうですね。うーんがんばるぞー

Portfolio web site "PARADOX"
| 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

2011年賀状販売
郵政省 郵便局のwebショップでクリエーター年賀状が通販出来ます。

=郵政省 郵便局=
https://print.postal-jp.com/nenga

↑上記のリンクページから
|1|クリエイター年賀状
|2|813クリエイター | TEANA66


今回は、パピーファームさんに撮影協力していただき、うさぎさんを撮影させていただきました。急なお願いだったのに快くスタッフの方々もうさぎちゃんにも協力していただいて感謝感謝です。ビックリするくらい、うさぎちゃん賢くて、あっという間に撮影出来ました。ふー今、思い出しても可愛かった…。。。ありがとうございました♪

=うさぎ・フェレット専門店*パピーファーム=
http://www.pappyfarm.com/



Portfolio web site "PARADOX"
| 02:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |

フリーマガジンballroom表紙グラフィックス


[Ballroom]
※注意:表紙のグラフィックスのみです。
    ↑これに文字も載っていますー。
フリーマガジン[ballroom]の表紙グラフィックスを担当させていただきました。
今日は5351POUR LES FEMMESとJAMとのパーティが長堀店で開催されていて、行きたかったのですが、仕事で断念です…見かけた方は是非見てみてくださいねー。


Portfolio web site "PARADOX"


| 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

[MdN] Photoshopグラフィック・マスター


[MdN] Photoshopグラフィック・マスター
プロが教える表現技法、写真合成、画像加工テクニック集
9月下旬発行の[MdN] 「Photoshopグラフィック・マスター プロが教える表現技法、写真合成、画像加工テクニック集」に掲載されます。

グラフィック2点と、写真加工4点の作品を載せさせてもらっていまーす^^また今月末になれば書店に並ぶので見かけたらチェックして下さいー。

Amazonで予約できるみたいです。
Amazon.co.jp 予約URL



Portfolio web site "PARADOX"


| 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

MdN【Photoshop三ツ星テクニック大全 目を奪われるプロの上級技法集】
2010年2月発行【MdN】
Photoshop三ツ星テクニック大全
〜目を奪われるプロの上級技法集〜

作品のSweetを掲載していただきました。
以前、月刊MdNの方でも掲載していただいた作品です。
今回はPhotoshopで制作している方々の集結版です。
私が高校生の時から大好きだったクリエーターさんも載っていて感動です^^笑

やっぱりMdNに載せてもらうのは毎回嬉しいです^^
書店行く機会があったら、
ぜひチェックしてみて下さい〜♪

▼こちらでもご購入いただけます。



Portfolio web site "PARADOX"
| 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
dff.jp
ekokoro.jp
イーココロ!クリック募金
teana66.com
fotologue.jp
CREATPRS BANK
Link