かわゆす記念
黒メダカさん 早すぎてピントボケた…
黒出目金2番手
シマドジョウさん
ピンポンパールさん1号機
ピンポンパールさん1号機
ピンポンパールさん1号機

 JUGEMテーマ:金魚
水草さん
オッドアイのピンポンパールさん2号機
黒出目金初代

また今日もお写真。
2日連続カメラ触るなんてここ数年ありえない事態です。かわゆす記念です。

上の写真の黒出目金初代さんは、尾ぐされ病にかかっていて、今は別水槽に隔離して1匹で治療に専念中。電気も付けないようにしてます。2日前に動かなくなって元気が全くなくなっちゃって、2匹の色付けフナに突っ突かれ、水草の間で死んじゃいそうになっていたんだけど、大分元気になりました。お薬がきついみたいなので、可哀想だけど元気に動いてご飯食べているのでちょっと安心。早く皆と一緒に広い所で泳がせてあげたい。。。
1日で白くなってしまったヒレの部分が痛々しい…。。。金魚すくいの金魚ちゃんたち可哀想です。いじめっこの金魚のフナさん2匹も、ただいま別で隔離中。

黒出目金さん2番手も、お昼ご飯中に暴れ過ぎて、負傷したみたいでヒレの下がヒラヒラしてます、、、ピンポンさんとめっちゃ仲良しでずーっと一緒に泳いでます。

赤メダカさんはすばしっこ過ぎて、写真に収める事が出来ず…。。。エビさん5匹は行方不明(だけどエサの時だけ出てくる)
生物撮るのって難しいなぁ。。けど人物を撮るより好きだぁ〜。風景の次に撮るの楽しいです。

心ここにあらずな、おめめで泳いでいるのがまた可愛い。。。。
ウーパールーパー飼いたいなぁ…イグアナちゃんとカメレオンさんも、きっといつか家族になっていただきたい。

ほー今日も一息。ほーかわゆす。
| 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment
可愛い。。。
Posted by: KAPSEL |at: 2010/04/26 8:59 PM
KAPSELさん

ご無沙汰ですー^^
ねー。可愛すぎて時間忘れちゃいます。
ぜひ3Dで作っていただきたいです。笑
Posted by: TEANA66 |at: 2010/04/26 10:20 PM
ふらっと来ました?
それにしても、なんだこの世界観!??
こんな素敵な世界あったら行ってみたいなぁ〜?
またふらっと来ますね〜?
Posted by: たー坊 |at: 2010/07/25 12:47 PM
たー坊さん

ふらっと立ち寄りありがとうございます〜^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
また来てくださいねー♪
Posted by: TEANA66 |at: 2010/08/14 2:31 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Recommend
dff.jp
ekokoro.jp
イーココロ!クリック募金
teana66.com
fotologue.jp
CREATPRS BANK
Link